湯島武蔵野マンション|1階にコンビニあり|

平成29年5月25日にお送りするこのブログ。湯島武蔵野マンションの報告です。

湯島武蔵野マンションの画像

湯島武蔵野マンションファサード

いろんなご伝達について詳細ページに記述があります。
関連サイトで確認お願いします。
恐縮ですがご契約済みの場合はお許し願います。

湯島武蔵野マンションの物件内容

住所は文京区本郷3丁目で交通は大江戸線本郷三丁目」4分です。建設時期は1971年11月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は商業地域。管理会社は永谷建物管理です。

部屋の内容
★広さ  50平米台
★間取り  2LDK
★バルコニー  6.36㎡

全体的な持ち味ならば、「本郷三丁目駅より4分」や「1階にコンビニあり」、「夜間オートロック」、「総戸数113l」です。

文京区本郷の小学校をお探しなら、文京区立本郷小学校・・・がいいでしょう。本校は、文京区の学校適正配置統合校として1998年(平成10年)に開校しました。 学校の教育活動に協力・支援を惜しまない地域や保護者の力添えにより、コミュニティスクールとして、 未来を創り上げる教育を推進しています。・・・とのことです。

室内の特色
◆角部屋(南西・東南)
◆水回り設備は全て一新で快適
湯島武蔵野マンションのフルリノベーション(平成29年4月フルリノベーション)
  • ★照明機器
  • ★給湯器(追炊き機能)
  • ★エアコン先行配管(洋室)
  • ★クロス
  • フロアタイル
  • ★フローリング
  • ★防水パン
  • ★シャワー付洗面化粧台
  • ★システムキッチン
  • ★給水・給湯・排水・ガス管
  • ★カラーTVモニター付きインターホン
  • ★ウォシュレットトイレ
  • ★建具
  • ★ユニットバス

湯島武蔵野」は、本郷三丁目駅より4分が特質の中古マンション。湯島武蔵野マンションはこの住まいはリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。管の交換を入れており、安心度もあげております。

私どもの会社なら湯島武蔵野マンションの紹介料湯島武蔵野マンションが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が110万円くらいの差になります。もちろんに紹介料0円を使うと、仲介料0円なら資金を有効活用できます。湯島武蔵野マンションをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。湯島武蔵野は2駅3路線利用可と長所がたくさん物件です。

「角部屋(南西・東南)」「水回り設備は全て一新で快適」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、湯島武蔵野マンションの特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「水回り設備は全て一新で快適」
1位:南東の角部屋・南西の角部屋、両方に住んだことがあります。 結論から言うと、私は南西の方がいいです。 南東は朝日が差し込んで気持ちよいのですが、その日差しはお昼までです。 南西はお昼から日没まで日が差し込んでいて ...2位:東南と南西がほぼ同じ間取りのマンションに住んでいます。 自分は東南を買ったのですが、夏の南西の部屋に遊びに行った時は 東南を買って良かったと思いました。 冬もそこまで寒くありませんし、東南のほうがやはり良いですよ。3位:角部屋の方がよいですよ。 なんせ隣の数が半分に減りますから。 だから、一般的には角部屋の方が値段が 高くなっているのです。 ただ、旧いマンションだと壁が薄いので 夏は暑く、冬は寒い、ということが こります。「角部屋(南西・東南)」
1位:水回りの一新で家事も気持ちよく 水回りの設備は、夫婦でショールームに案内してもらって決めました。キッチンはL型の食洗機付きのものに。リフォームを機にオール電化住宅にしましたが、IHクッキングヒーターはお手入れも楽で ...
2位:水回り設備を一新 | 山商リフォームサービス株式会社 リショップナビとは リフォーム会社一覧 リフォーム事例 リフォームプラン ...
3位:住宅・建物、リフォームについては髙岡恭平におまかせ! リフォームに関するご相談や困りごとなどを解決する髙岡恭平プロのコラムは必見。 今回のコラム記事は『水回り設備を一新したのに、水漏れを起こすリフォーム屋の悪!
出典:bing検索

ご連絡を待ってます。
【電話】03-5809-1630

記入日:2017年5月25日