目白ガーデニア|中古マンション|

こんにちは。本日は、豊島区高田2丁目の目白ガーデニアの物件の売り出しです。

目白ガーデニアの画像

目白ガーデニア外観

いろんな報告について詳細ページに記述があります。
関連サイトでご一読お願いします。
せっかくですが売却済みの場合はお許し願います。

目白ガーデニアの物件内容

アドレスは豊島区高田2丁目でアクセスは副都心線雑司が谷」5分です。できた時期は1979年10月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主はトーメンで施工は-でした。用途地域準工業地域。管理会社は東急コミュニティーです。

部屋の内容
▼面積  50平米台
▼間取り  2LDK
▼バルコニー  6.72㎡

全体的な特質ならば、「総戸数170戸の大規模マンション」や「4駅4路線利用可」、「管理体制良好」です。

豊島区高田の区役所をお探しなら、豊島区公式ホームページ・・・がいいでしょう。4月1日 (仮称)マンガの聖地としまミュージアム整備基本計画(素案)をまとめました 3月9日 「としま男女共同参画推進プラン―第4次豊島区男女共同参画推進行動計画」を策定しました 11月21日 「第10次豊島区交通安全計画」を策定 ...・・・とのことです。

部屋内のメリット
★窓付き独立型キッチン
★各所収納あり
★3方角部屋(西・北・東)

◆内装リノベーション(平成28年11月)リノベーション)

  • ・ユニットバス
  • ・洗面化粧台
  • ・クロス
  • ・建具
  • ・システムキッチン
  • ・フローリング
  • ・トイレ
  • ・給湯器(追炊き機能)

目白ガーデニア」は、4駅4路線利用可が特色の中古マンション。

弊社なら目白ガーデニアの手数料目白ガーデニアが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸経費が100万円くらいの差になります。しかもに手数料不要を使うと、紹介料サービスなら住まい本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。目白ガーデニアは都電荒川線学習院下」駅徒歩2分と持ち味が多い住まいです。

「窓付き独立型キッチン」「各所収納あり」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、目白ガーデニアの特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「各所収納あり」
1位:壁向きL、I型キッチンもいいですよね?^^; Tweet 壁向きL、I型キッチンもいいですよね?^^; 解決済 気になる 1 件 質問者:nicostar 質問日時:2008/07/11 08:27 回答数:9件 ただいま建築中です。完成は9月予定です。 ...2位:このカウンター付き対面キッチンをLDから閉め切れるようにしたい。 ひたむきに努力する者にはオラクルがやってくるものですね。 静かで集中できる夜中にじっと考え込んでいたところ、 「アッ」と思う瞬間がやってきました。 その ...3位:うちは北向独立キッチンです。 開けるとお隣のガレージ…。吊り戸棚もつけましたので、普通の横長引きちがい窓です。 吊り戸棚の有無・窓の外の環境・家全体の外観(他の部屋の窓の大きさ)も加味して考慮してはどう ...「窓付き独立型キッチン」
1位:建てる前の希望はありましたか? 各所に収納があり、家事楽動線で時短。 高気密・高断熱ですごしやすいお家。 サンクスホームで家を建てようと決めた理由はなんですか? 初めは知人の紹介で行ったのがきっかけでしたが、家づくり ...
2位:各所に収納があり 使いやすい間取りに仕上がっております ※写真に誤りがある場合はこちら 特徴ピックアップ 地盤調査済 / 南向き / システムキッチン / 浴室乾燥機 / 陽当り良好 / 全居室収納 / 駅まで平坦 / 閑静な住宅地 / シャワー付 ...
3位:LDK18帖の快適空間 WICやSIC、納戸があり収納豊富です。 この他にも各所に収納がついています 同仕様写真(外観) 区画図 同仕様写真(外観) 同仕様写真(内観) 同仕様写真(内観) 同仕様写真(内観) 同仕様写真(内観) ...
出典:bing検索

皆様のご連絡、お待ちしております( _ _ )
【電話】03-5809-1630

記入日:2017年5月11日