板橋区役所前ビューハイツ|板橋2丁目|

日毎に寒気加わる時節となりました、いかがおすごしですか。こんにちは。本日は、板橋区板橋2丁目の板橋区役所前ビューハイツの物件の売り出しです。

https://www.lotus-asset-and-property.com/fudo/41428

画像、価格などのコメント、売出状況はリンク先で把握できます。
なお、住まいの販売状況は流動的です。販売終了かどうか、適宜リンク先のページをご覧ください。

https://www.lotus-asset-and-property.com/fudo/41428

板橋区役所前ビューハイツの諸元】

名称 板橋区役所前ビューハイツ
立地 板橋区板橋2丁目
最寄 都営三田線板橋区役所前」3分
竣工 1987年3月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート
総戸数  
新築分譲主  
施工 鉄建建設
用途地域 商業地域
管理会社  

【住戸の概要】

面積 50㎡台
間取り 2LDK
バルコニー 3.8㎡

板橋区役所前ビューハイツの総合的な特色

  1. 板橋区役所前駅より徒歩3分
  2. オートロック
  3. 新耐震基準
  4. 大山駅より徒歩10分

以上が板橋区役所前ビューハイツの総合的なメリットです。

板橋区役所前ビューハイツの部屋内

  1. 明るい東南角部屋

これらが板橋区役所前ビューハイツの室内の特質です。

●○リフォーム内容○●(板橋区役所前ビューハイツ平成29年11月リフォーム)
  • ●建具
  • ●巾木
  • ●網戸
  • ●照明機器
  • ●防水パン
  • ●システムキッチン
  • ●給湯器
  • ●水栓
  • ●玄関タイル
  • ●洗面化粧台
  • ●フローリング
  • ●トイレ
  • ●CFシート
  • ●クロス

板橋区役所前ビューハイツ

板橋区役所前駅より徒歩3分などがもち味が多い『板橋区役所前ビューハイツ』。。細部のメリットを申し上げます。都心にも近い利便性で、アクセス便利駅至近の所在です。中層・10階建のマンションです。現行の耐震基準の中古マンションです。そしてで快適です。角部屋、南方向で資産価値が高いといえます。2LDKでディンクス・シングルです。
このような特徴があるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのご商談になりますと、仲介手数料が不要です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は100万程度の仲介手数料が0円です。そして仲介手数料フリーであれば、購入経費の削減ができ、無駄が圧縮できます。板橋区役所前ビューハイツの駅徒歩3分&オートロック付きの魅力をご体験ください。

「明るい東南角部屋」「板橋区役所前駅より徒歩3分」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、板橋区役所前ビューハイツの特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「明るい東南角部屋」

1位:我が家は築10年の中古マンションを購入しました。しかも最上階の東南角部屋。東側はぐるりと玄関まで繋がる広々ルーフバルコニー付き。立地や価格等も好条件で、ずっと一戸建て希望だった私たちでしたが、ここに決めて ...
2位:【四日市賃貸】ユーレジデンス サンスター 2階207号室 3LDK 白を基調に特に明るい東南角部屋 このお部屋は特に人気のあったお部屋タイプのイメージでプロデュースしてます。ちょっと写真が少なめなのでこちらのお部屋も参考にして ...
3位:角部屋いいよ。 東南角部屋で全てにベランダ付き。 中部屋は絶対に嫌。 最近の物件は全て南向き、角部屋オンリーというのも増えてるから探してみたら?

板橋区役所前駅より徒歩3分」

1位:都営三田線板橋区役所前駅より徒歩6分で他に入居可能な部屋 選択 階数 賃料/管理費 敷金/礼金 部屋の広さ お気に入り 2階 6.5 万円 2,000円 ...

2位:敷金・礼金0の物件!バス・トイレ別、オートロック付き、フローリングで板橋区役所前駅から徒歩1分の29.95m2、1Kの ... 間取り 1K(洋9.3) 専有面積 29.95m 2 方位 東 階数 5階(10階建て) 築年月 2011年01月(築6年) 総戸数-種別 マンション

3位:板橋区を応援した~いo(^o^)o今日は、都営三田線 板橋区役所前駅より徒歩3分(*^^*)リビオタワーの1階にある 小さなお店(^o^)/ 満席で外で待つことになったのですが、ホカロンをふたつくれました その後、…(投稿日時:2013年12月28日 14:14)

出典:bing検索

特徴たしかなの中古マンションです。ご連絡はこちら。
【電話のお問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2017年12月12日