江戸川区興宮町の新築一戸建て|小岩駅|

春霞のただよう季節となりました、いかがおすごしですか。平成29年12月10日にお送りするこのブログ。江戸川区興宮町の一戸建ての情報です。

江戸川区興宮町の新築一戸建てはあなたを幸せな人生に導きます。そして、お金の節約の近道の件も合わせて、江戸川区興宮町の新築一戸建てのリンク先の情報でご確認ください。
物件報告のほか、このページでは諸費用などの説明もします。
なお、販売終了のこともあります。その場合はご赦しください。

https://www.lotus-asset-and-property.com/bukken/259

江戸川区興宮町の新築一戸建てのスペック

物件名
江戸川区興宮町の新築一戸建て
住所
江戸川区興宮町
最寄
総武中央線「小岩」21分
建設時期
2018/02
構造
木造造
総戸数
-
新築分譲主
-
施工
-
用途地域
準工業地域
管理会社
-

続けて、江戸川区興宮町の新築一戸建ての個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の売出は次の通り。

広さは40平米台です。間取りは、1DKです。バルコニーは、 ㎡です。

その上江戸川区興宮町の新築一戸建ては1階事務所・飲食店・居住用としても可、環状七号線沿い、容積率400%、1階シャッター付きなども特質といえます。


https://www.lotus-asset-and-property.com/bukken/259

さらにトイレ2ケ所などが江戸川区興宮町の新築一戸建ての室内の特徴。

 

●○新築フル仕様内容○●(江戸川区興宮町の新築一戸建て)

江戸川区興宮町の新築一戸建ては1階事務所・飲食店・居住用としても可が魅力。この点が、この新築一戸建てのセールスポイントになる点です。です。頭金50万円でも毎月の支払いは70,986円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0.575%・35年。要審査)

ご検討では私どもの会社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。仲介手数料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。頭金率の向上・諸費用のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

私どもの会社は手数料が【不要】です。

すなわち私どもの会社をご利用いただければ、80万円台が格安(削減)です!。しかもに手数料不要を使うと、紹介料不要であれば、私たちはあなたに江戸川区興宮町の新築一戸建て購入のためのお金を無駄にさせません。江戸川区興宮町の新築一戸建て(興宮町)は環状七号線沿いの1階店舗利用可で、素晴らしい住宅。

「トイレ2ケ所」「1階事務所・飲食店・居住用としても可」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、江戸川区興宮町の新築一戸建ての特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「トイレ2ケ所」

1位:トイレとか洗面所って生活感の出るところだからプライベート用と分けたいって分かります。 私も洗面は2か所欲しくてちょっと検討しましたが費用もですがスペースもとるので諦めました。 「ちょっと手を洗わせて~」と ...
2位:リトイレ工事(2ケ所) (トイレ)のリフォーム事例・施工例 No.B60192。INAXの人気商品アメージュZです。2ケ所でリフォーム金額28万円です。工期は半日で終了しました。
3位:7階女子トイレ:2ケ所、6階駐車場側女子トイレ:1ケ所、 5階駐車場側女子トイレ:1ケ所、4階東・駐車場側女子トイレ各1ケ所、 3階東・駐車場側女子トイレ:各1ケ所、赤ちゃんルーム:6ケ所、 ...

「1階事務所・飲食店・居住用としても可」

1位:1階店舗・事務所 飲食店OK 倉庫・工場 ワンフロア 家賃10万円まで 40 坪(132 )以上 ペットOK 単身 4万円以下 ... 東灘区でお手頃な収益マンション、もちろん空室ですので居住用としても可能です。角部屋です! ロマネスク甲南 価格 ...

2位:2階住居又は事務所として利用できます 拡大して見る 間取図 1/16 2階住居又は事務所として利用できます 1階倉庫 15坪の広さです 拡大して見る 間取図 2/16 1階倉庫 15坪の広さです 拡大して見る 外観 3/16 拡大して見る

3位:24時間セキュリティ-1階-2階以上-即引渡し可 飲食店可 エレベーター-駐車場(近隣含)- 設備 エアコン・給湯・バス・トイレ別・トイレ・収納スペース・洗濯機置場 備考 3階建 店舗・事務所3階部分は居住用、休憩室などに。

出典:bing検索

売り出し一番上の物件名がリンクです。以下のリンクが「江戸川区興宮町の新築一戸建て」のお問合せのリンクです。
【連絡先】 03-5809-1630

記入日:2017年12月10日