茅場町リバーサイドビル|茅場町駅|

寒気厳しき折柄、いかがおすごしですか。日本橋茅場町2丁目の茅場町リバーサイドビルが本日のテーマです。アクティブな都心の暮らしが可能なマンションです。

セールスは下記「詳細」で確認ください。
なお、ご売却のこともあります。その場合はご赦しください。

茅場町リバーサイドビルのスペック

名称
茅場町リバーサイドビル
場所
中央区日本橋茅場町2丁目
交通
日比谷線茅場町」2分
できた時期
1983/12
構造
鉄筋コンクリート
総戸数
-
新築分譲主
-
施工
住吉建設
用途地域
商業地域
管理会社
なし

続けて、茅場町リバーサイドビルの個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の売り出しは次の通り。

面積は20平米台です。間取りは、1Rです。バルコニーは、 ㎡です。

さらに茅場町リバーサイドビルは新耐震基準建物、6階建てエレベータ有、隅田川運河に面し眺望良好なども特徴といえます。


https://www.lotus-asset-and-property.com/fudo/42816

もちろん東南向き角部屋、日当たり・眺望良好(運河ビュー)、バス・トイレ別などが茅場町リバーサイドビルの部屋内の特徴。

 

現状有姿の詳細も申し上げます。

茅場町リバーサイドビル

茅場町リバーサイドビルは新耐震基準建物が特色。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。。頭金1割で毎月の支払いは40,285円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0%・35年。要審査。金融機関の条件はお客様条件により対応が変わります。)

ご検討では私どもの会社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。仲介手数料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。物件投入資金率の向上・諸経費のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

弊社は紹介料が【不要】です。

すなわち当社をご利用いただければ、50万円台が安い(削減)です!。そして仲介料無料のサービスを利用すると、仲介手数料サービスなら資金を有効活用できます。茅場町リバーサイドビルをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。茅場町リバービル(日本橋茅場町2丁目)は茅場町駅徒歩2分で、素晴らしい住宅。

「東南向き角部屋」「新耐震基準建物」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、茅場町リバーサイドビルの特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「東南向き角部屋」

1位:だと思います。 私が独身時代に買ったマンションは真ん中部屋でした。 仕事でほとんど家にいないし単身住まいなので陽当たりや採光にこだわりはありませんでした。一応南向きに大きな窓とベランダもあり明るかったです。
2位:日が当たりにくい北向きの部屋は、物件数が圧倒的に少なく、都心など一部の地域で見られる。 一般的に”南向きが一番良い”という認識があるが、気に入った物件が南向きじゃない場合は、潔く諦めて他の物件を探し直した方が無難 ...
3位:「南向き」の部屋の場合、マンションの構造上、どうしても玄関やトイレ、浴室が北東(鬼門)や北に位置する場合が多い。(家相の鬼門が気になる人は注意です!)。 風水の点からマンションを選ぶ場合、日当たりに注意すること。

「新耐震基準建物」

1位:耐震基準は、建物が地震の震動に耐え得る能力を定めるもので、関東大震災の次の年の1924年大正13年)に、世界に先駆けて日本で施行されました。 1981年(昭和56年)に耐震基準が大きく改正され、新耐震基準が誕生しました。

2位:法的には、昭和56年6月1日を境に建物が新耐震か旧耐震かがわかれます。 しかし事前に行政指導が行われていたため、56年以前でも新耐震基準で建てられた建物もあります。

3位:地震が多発している近年、建物の耐震性について対処に不安を感じる人が増えている。年代別の耐震基準やその診断方法、現時点や今後の対策として考えるべきことを検証してみよう。

出典:bing検索

売り出し一番上の物件名がリンクです。皆様のお問い合わせ、お待ちしております( _ _ )
【お問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2017年11月18日