ライオンズマンション沼袋第2|閑静な住宅地|

松の内の賑わいも過ぎ、いかがおすごしですか。このページでは西武新宿線沼袋のライオンズマンション沼袋第2を情報いたします。

https://www.lotus-asset-and-property.com/fudo/39319

詳細をクリックするとライオンズマンション沼袋第2の情報の報告へ遷移します。
中古マンションの状況ページを閲覧ください。
なお、物件の販売状況は流動的です。成約済かどうか、適宜リンク先のページを確認ください。

【ライオンズマンション沼袋第2の諸元】

プロジェクト名 ライオンズマンション沼袋第2
アドレス 中野区江古田4丁目
最寄 西武新宿線「沼袋」11分
建築年 1984年5月
構造 鉄筋コンクリート
総戸数  
新築分譲主  
施工  
用途地域 1種低層地域
管理会社 大和ライフネクスト㈱
【住戸の概要】
面積 30㎡台
間取り 2DK
バルコニー 4.84㎡

ライオンズマンション沼袋第2の総合的な特色

  1. オートロック
  2. 防犯カメラ設置済
  3. 閑静な住宅地
以上がライオンズマンション沼袋第2の全体的な特徴です。

ライオンズマンション沼袋第2の内部

  1. 専用庭付き1階部分
  2. 平成23年4月リノベーション済
これらがライオンズマンション沼袋第2の部屋内の特色です。

一部リフォーム(平成29年10月一部リフォーム)

ライオンズ沼袋第2

閑静な住宅地などが特色がある『ライオンズマンション沼袋第2』。。細部のメリットを申し上げます。中野区のお手頃な中古マンションです。都心に近い利便性で、徒歩圏の所在です。低層・3階建のマンションです。現行の耐震基準の中古マンションです。そして地下鉄沿線で利便良好です。2DKでディンクス・シングルです。
このような特質があるのではないでしょうか。

もし当社とのお取引になりますと、仲介料が無料です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は70万程度の仲介料がフリーです。そしてに手数料フリーを使うと、手数料0円は無駄な支出が不要です。ライオンズマンション沼袋第2のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。ライオンズマンション沼袋第2のエコ田の森公園、沼袋商店街至近の特色をご体験ください。

「専用庭付き1階部分」「閑静な住宅地」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、ライオンズマンション沼袋第2の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「専用庭付き1階部分」

1位:賃料 46,000 円 共益費等 3,000円 敷金 0ヶ月 礼金 1ヶ月 税有 保証金-敷引・償却-間取り 1LDK 面積 46.97 所在階数 1階部分 部屋番号 103 築年月 1989/08 入居時期 即
2位:建物構造 鉄筋コンクリート造3階 対象住戸 1階部分 建物専有面積 35.99 (10.88坪) 登記簿面積 建築年月 昭和54年7月築 間取り 1DK 専用庭 36.08 土地権利 敷地権所有権(専有面積按分) 総戸数 54戸 管理費
3位:ベランダやバルコニーは、下に落下しないように柵が設けられています。 一方で、1階にのみ設置されていることが多いのが「専用庭」です。 マンションによっては、1階もバルコニーやベランダが設置されている場合もありますが ...

「閑静な住宅地」

1位:閑静な住宅街の言い換えや別の言い方。・意義素類語静かで暮らしやすい住宅地を形容する表現閑静な住宅街 ・ 高級住宅地 ... 「閑静な住宅街」の同義語・別の言い方について国語辞典で意味を調べる (辞書の解説ページにジャンプ ...

2位:閑静な住宅街とはどのようなところか。治安や環境について TVニュースなどでもよく放送されている「閑静な住宅街」という言葉があります。 この閑静な住宅街とは一体どのような地域の事を言うのでしょうか? 高級な家が建ち並ぶ ...

3位:閑静なの言い換えや別の言い方。・意義素類語雰囲気や様子が穏やかであるさまヒッソリした ・ 密やかな ・ 清閑な ・ 閑静な ・ のんびりとした ・ 落ち着いた ・ 平和な ・ のどかな ・ 静閑な ・ 静かな ・ もの静かな ・ ひ...

出典:bing検索

ご連絡を待ってます。
【電話のご連絡】 03-5809-1630

記入日:2017年11月11日