藤和シティコープ富士見ヶ丘|中古マンション|

こんにちは。本日は、杉並区高井戸西2丁目の藤和シティコープ富士見ヶ丘の物件の状況です。

いろんな報告について詳細ページに記述があります。
関連サイトでご一読お願いします。
恐れ入りますがご売却の場合はお許し願います。

藤和シティコープ富士見ヶ丘の物件内容

場所は杉並区高井戸西2丁目で最寄は井の頭線富士見ヶ丘」4分です。できた時期は1992年2月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は12です。新築分譲主は-で施工は鉄建建設でした。用途地域は近隣商業地域。管理会社は三菱地所コミュニティです。

部屋の内容
◆延床  60平米台
◆間取り  2LDK
◆バルコニー  4.05㎡

全体的なメリットならば、「富士見ヶ丘駅より徒歩4分の好立地」や「オートロック」、「レジデンスクラブ有」、「新耐震基準建物」です。

富士見ヶ丘駅の小学校をお探しなら、杉並区富士見丘小学校 - Su・・・がいいでしょう。Information 学校からのお知らせ 夏季休業中の「学校閉庁日」のお知らせ 8月14日(月)15日(火)16日(水)の3日間を「学校閉庁日」とし、教職員は出勤しません。 御理解、御協力をお願いします。・・・とのことです。

室内の特色
▼東南角部屋
▼日当たり良好
▼浴室乾燥機有
▼対面キッチン
藤和シティコープ富士見ヶ丘のリノベーション(平成29年6月リノベーション)
システムキッチン、洗面化粧台、トイレ、フローリング、給湯器CF、ダウンライト、畳表、ユニットバス、防水パン

藤和シティコープ富士見ヶ丘」は、オートロックが持ち味の中古マンション。

私どもの会社なら藤和シティコープ富士見ヶ丘の紹介料藤和シティコープ富士見ヶ丘が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が130万円くらいの差になります。もちろんに仲介料無料を使うと、紹介料0円なら資金を有効活用できます。藤和シティコープ富士見ヶ丘をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。藤和シティコープ富士見ヶ丘は住宅ローン控除対象物件と特色が多い物件です。

「東南角部屋」「オートロック」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「東南角部屋」

1位:東南角部屋 ジャンル 少女漫画 ラブコメディ 漫画 作者 田島みみ 出版社 集英社 掲載誌 Cocohana レーベル マーガレットコミックス 発表号 2013年9月号 - 2014年11月号 巻数 全3巻 話数 全12話 テンプレート - ノート
2位:大家さんの大輔を好きになった翼は、ついに告白! しかし、返事はNO。厳しいけど気が合う薫に励まされて、また前を向けるようになった翼の気持ちに新たな変化が起きて…。
3位:マンション10階の東南の角部屋に住んだ事がありますが、風通しが良かったし、西日が当たらず快適でした。 角部屋ですから、台風の時などは3方向から風雨の叩きつけるような音や、暑さ寒さの影響はありました。 それと私の ...

「オートロック」

1位:マンションのオートロック マンションのオートロックシステムは居住者がインターホンの通話・映像により来訪者を確認したうえで入館させることができ、セキュリティシステムの一つとして広く採用されている。 通常は建物の新築 ...

2位:引越しで物件を探している時に、「オートロック付きマンションだから安心!」なんていう物件、よくありますよね。 しかし、オートロックは防犯対策としてはほとんど無意味なのです。 オートロックに対する正しい知識を身に ...

3位:東京都渋谷区内でオートロックのマンションで一人暮らしをする若い女性が強姦(ごうかん)されるなどの事件が相次いで起きていることが警視庁の調べで分かった。現金が奪われる被害も出ている。渋谷区の南西部に集中している ...

出典:bing検索

以下のリンクが「藤和シティコープ富士見ヶ丘」のご連絡のリンクです。
【電話】03-5809-1630

記入日:2017年10月19日