ニュービラ南大塚|新大塚駅|

ニュービラ南大塚を紹介するページへようこそ。手数料0円なら家本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。。

ニュービラ南大塚はあなたを幸せな人生に導きます。そして、お金の節約の近道の件も合わせて、ニュービラ南大塚のリンク先のご伝達でご確認ください。
物件ご伝達のほか、このページでは諸費用などの説明もします。
なお、住宅の販売状況は流動的です。成約済かどうか、適宜リンク先のページをご一読ください。

【ニュービラ南大塚の諸元】

プロジェクト名 ニュービラ南大塚
所在地 豊島区南大塚2丁目
アクセス 丸ノ内線新大塚」3分
完成時期 1984年3月
構造 鉄筋コンクリート
総戸数 30戸
新築分譲主  
施工 (株)力建
用途地域  
管理会社 コムエステートサービス㈱

【住戸の概要】

広さ 20㎡台
間取り 1DK
バルコニー 3.66㎡

ニュービラ南大塚の全体的な持ち味

  1. 大塚駅徒歩6分
  2. 新大塚駅徒歩3分
  3. ペット飼育可
  4. 外壁タイル貼り

以上がニュービラ南大塚の総合的なメリットです。

ニュービラ南大塚の内部

  1. 白を基調とした設備を導入したシンプルスタイル
  2. 浴室乾燥機有
  3. 追炊き機能有
  4. 南西向き

これらがニュービラ南大塚の部屋内の特色です。

リノベーション(平成29年6月リノベーション)
◎システムキッチン ◎ユニットバス ◎洗面化粧台 ◎洗濯水栓
◎防水パン ◎ウォシュレットトイレ ◎フローリング ◎建具
◎玄関収納 ◎クロス ◎フロアタイル ◎給湯器
◎照明機器 ◎エアコン1台 ◎スイッチ・コンセント

新大塚駅徒歩3分などがもち味が多い『ニュービラ南大塚』。。細部のメリットを申し上げます。豊島区のお手頃な中古マンションです。アクティブな都心の暮らしで、アクセス便利駅至近の所在です。低層・3階建のマンションです。現行の耐震基準の中古マンションです。そして地下鉄沿線で便利です。南方向で資産価値が高いといえます。1DKでシングル向けです。
このような長所があるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのご成約になりますと、手数料が無料です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は50万程度の紹介料が不要です。その上に仲介料0円を使うと、手数料0円なら家本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。

住宅ローンについては、りそな銀行(住宅ローン情報)に聞いていただくのもいいかもしれません。

ニュービラ南大塚の3駅3路線利用可の特質をご体験ください。

「南西向き」「新大塚駅徒歩3分」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、ニュービラ南大塚の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「南西向き」

1位:ベランダが20年間南向き生活でした。今回新築マンションを購入することに決めました。しかし値段の関係上、南西向きの部屋に決まりました。南西向きっていかがなものでしょうか。決まってしまいましたが今更気になって ...
2位:現在、建売住宅の購入を検討しています。同じ間取りで、南西向きのほうが、真南向きより200万安いのですが、日当たりの面でどれ位違うものなんでしょうか?なかなかイメ-ジがわかないので、詳しい方や実際住んでお ...
3位:南西向き?南東向き? 新築のマンションを購入しようと思ってるのですが ベランダが南西にあります。 今まで真南にしか住んだ事がないのでわからないですが 南西と南東どちらがいいと思いますか?? 角部屋が明るくていいと思う ...

新大塚駅徒歩3分」

1位:新大塚駅周辺の賃貸(東京都)物件一覧。賃貸住宅[賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸一戸建て]・賃貸情報を探せます。 ... 所在地 東京都豊島区南大塚1丁目 交通 JR山手線 大塚駅 徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 新大塚駅 徒歩12分 JR ...

2位:東京都 文京区、新大塚駅から徒歩5分の26.25m2、1DKの賃貸マンションです。【カカクコム】の賃貸情報サイト【スマイティ】で入居を決めると、もれなく最大1万円キャッシュバック!全国の賃貸物件情報:578万件を掲載中!

3位:東京都 文京区、新大塚駅から徒歩3分の22.68m2、1Kの賃貸マンションです。【カカクコム】の賃貸情報サイト【スマイティ】で入居を決めると、もれなく最大1万円キャッシュバック!全国の賃貸物件情報:575万件を掲載中!

出典:bing検索

お客様のお問い合わせ、感謝いたします。(^^♪
【電話の連絡先】 03-5809-1630

記入日:2017年10月13日