エクセルハイム恵比寿|渋谷区|

「エクセルハイム恵比寿」をご紹介

エクセルハイム恵比寿の紹介料がサービス!

商品の持ち味

  • 駅徒歩4分の好立地が特色です。
  • 33.07㎡の面積で、間取りは1DKです。
  • 渋谷区東3丁目が住所。
  • 「恵比寿」が最寄駅
  • 築40年(2017年9月現在)。中層のマンションです。新建設㈱の旧施工です。㈱サニーライフの管理です。

他のメリット

  • JR沿線で利便良好です。

リノベーション

エクセルハイム恵比寿の一新した室内の中古マンションです。

詳細は以下の通り

  • 照明機器
  • 下足入れ
  • フローリング
  • スイッチパネル
  • クロス
  • シャワートイレ
  • ユニットバス
  • アクセントクロス
  • クッションフロア
  • 給湯器
  • フロアタイル
  • レースカーテン
  • システムキッチン
  • 建具
  • 洗面化粧台

「東南角部屋」「恵比寿駅徒歩4分」について考える

>(検索エンジンbing上位ページから)

エクセルハイム恵比寿の特徴は、他のページではどのようなものが出てくるでしょうか。検索されたページを紹介します。

「恵比寿駅徒歩4分」
1位:我が家は築10年の中古マンションを購入しました。しかも最上階の東南角部屋。東側はぐるりと玄関まで繋がる広々ルーフバルコニー付き。立地や格等も好条件で、ずっと一戸建て希望だった私たちでしたが、ここに決めて ...2位:マンション10階の東南の角部屋に住んだ事がありますが、風通しが良かったし、西日が当たらず快適でした。 角部屋ですから、台風の時などは3方向から風雨の叩きつけるような音や、暑さ寒さの影響はありました。 それと私の ...3位:ストーリー 引っ越す予定のアパートの管理人を蹴って気絶させ、帰る家をなくした翼は、大輔に「俺ん家来るか」と声をかけられた。翼は、怪しみながらもついて行くことに。 あるマンションの一室に着くと、男がもう一人。「東南角部屋」
1位:JR恵比寿駅東口 徒歩4分 平均予算:13,000円 ル・コック フレンチ(フランス料理) JR恵比寿駅 徒歩8分 平均予算:15,000円 おすすめリンク ワンランク上の贅沢を堪能できるお店をもっと見る ジャンルからお店を探す 食べたい料理 ...
2位:恵比寿駅から徒歩4分の好立地にありながら2面鏡張りで70平米の十分なスペースがあります。 ダンスレッスン、ヨガなど多目的にお使いいただけます。 装備も充実、I-pod端子、大型モニター 椅子、テール、PARTY用照明など
3位:恵比寿の貸し会議室・レンタルスペース。 エステベッドやホットキャビネット完備 JR恵比寿駅西口にあるアトレ西館のすぐ隣で、場所もわかりすく初めてのご利用でも安心頂ける会議室です。 明るい清潔感のある内装で女性のご利用 ...
出典:bing検索

記入日:2017年9月24日