西葛西ハイツD棟|北葛西4丁目|

西葛西ハイツD棟を紹介するページへようこそ。仲介料フリーなら物件本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。。

いろんな情報について詳細ページに記述があります。
関連サイトで閲覧お願いします。
なお、物件の販売状況は流動的です。ご契約済みかどうか、適宜リンク先のページをお読みください。

【西葛西ハイツD棟の諸元】

物件名 西葛西ハイツD棟
アドレス 江戸川区北葛西4丁目
アクセス 東西線「西葛西」13分
完成時期 1979年2月
構造 鉄筋コンクリート
総戸数 302戸
新築分譲主  
施工 戸田建設
用途地域 1種住居地域
管理会社 日鉄コミュニティ

【住戸の概要】

延床 60㎡台
間取り 3LDK
バルコニー 13.68㎡

西葛西ハイツD棟の総合的な特徴

  1. ペット飼育可
  2. 全302戸の大規模マンション
  3. 管理体制良好

以上が西葛西ハイツD棟の総合的な特色です。

西葛西ハイツD棟の部屋内

  1. 眺望良好
  2. 9階部分
  3. 北西向きワイドスパンバルコニー

これらが西葛西ハイツD棟の部屋内のメリットです。

リノベーション(平成29年9月リノベーション)

  • ◎フローリング
  • ◎クッションフロア
  • ◎洗面台
  • ◎クロス
  • ◎ユニットバス
  • ◎給湯器
  • ◎インターホン
  • ◎トイレ
  • ◎照明機器
  • ◎分電盤
  • ◎建具
  • ◎洗濯パン
  • ◎システムキッチン
  • ◎洗濯水栓

ペット飼育可などがもち味が多い『西葛西ハイツD棟』。。細部の持ち味を申し上げます。生活便利な郊外の暮らしで、徒歩圏の所在です。中層・12階建のマンションです。旧耐震の中古マンションです。そして戸田建設(大手ゼネコン)施工の作品です。地下鉄沿線で便利です。3LDKでファミリータイプです。
このような特徴があるのではないでしょうか。

もし弊社とのご契約になりますと、仲介料が不要です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は100万程度の手数料が不要です。さらに仲介料サービスのサービスを利用すると、仲介料フリーであれば、私たちはあなたに西葛西ハイツD棟購入のためのお金を無駄にさせません。

住宅ローンについては、三井住友銀行(住宅ローン情報)に聞いていただくのもいいかもしれません。

西葛西ハイツD棟の周辺には公園、買物施設等あり生活便利な立地の魅力をご体験ください。

「北西向きワイドスパンバルコニー」「9階部分」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、西葛西ハイツD棟の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「9階部分」
1位:ほぼ真北向きマンションの購入を検討しています。 北向きとはいえ、10m超のワイドスパンで窓が広くとってあり、開放感はかなりありそうです。 10階前後の階で眺望をさえぎるものはありません。 単身で昼間は家におらず ...2位:眺望が気に入って購入した物件は北西です。 すべての部屋が北西向きの間取りです。 昼間は薄暗いのかと心配していましたが、 窓が大きいのと目の前に高層の建物がまったくないため、 明るさの心配は無用でした。 午後は ...3位:北西向きでもchokosutaさんのマンションのように 問題ない場合もあるんですね。ちなみに私が住んでいた北西マンションの立地状態です。十字路の角に立地し、私の部屋は北東側の二階角部屋でした。北西側(ベランダ側)の真向かいには「北西向きワイドスパンバルコニー」
1位:ネオハイツ荒川公園 9階部分 福島県福島市清明町 9階 3SLDK 物件詳細 [01018158816] - 【NTTレゾナント運営のgoo住宅・不動産】|中古マンション[中古売マンション、中古分譲マンション]の購入情報のほか、住まいの電話帳や、過去 ...
2位:ネオハイツ荒川公園 9階部分 9階 3SLDKの詳細情報 [01018158816]。ネオハイツ荒川公園 9階部分 9階 3SLDKの間取り、価格、写真などご紹介。NTTコミュニケーションズのOCN不動産。福島市(福島県)、福島駅(JR東北新幹線)の ...
3位:価格 2,190 万円 階建/階 11階建 / 9階 交通 JR鹿児島本線 / 門司駅 徒歩3分 [バス利用可] バス 門司駅前 停歩4分 (電車ルート案内) 所在地 福岡県北九州市門司区大里本町3丁目 (地図を見る
出典:bing検索

ご連絡を待ってます。
【電話のご連絡】 03-5809-1630

記入日:2017年9月22日