ジュウェル小石川|文京区|

「ジュウェル小石川」をご紹介

ジュウェル小石川の紹介料がサービス!

商品の長所

  • 公園に面し住環境良好が魅力です。
  • 43.84㎡の面積で、間取りは1LDKです。
  • 文京区小石川5丁目が住所。
  • 茗荷谷」が最寄駅
  • 築37年(2017年9月現在)。中層のマンションです。日本住宅管理の管理です。

他の長所

  • 地下鉄沿線で便利です。

リノベーション

ジュウェル小石川の一新した室内の中古マンションです。

詳細は以下の通り

  • 洗面化粧台
  • システムキッチン(人造大理石トップ)
  • ユニットバス
  • 玄関収納
  • 照明機器
  • 建具
  • フローリング
  • 洗浄便座付トイレ
  • エアコン1台
  • 電気温水器
  • クロス

「開放感のある1LDK」「南西向き」について考える

>(検索エンジンbing上位ページから)

ジュウェル小石川の特徴は、他のページではどのようなものが出てくるでしょうか。検索されたページを紹介します。

「南西向き」
1位:キッチン, 洗面所, トイレ, 見せる収納に特徴のあるひとり暮らし(1LDK+WIC)のリノベーション施工事例。リノベーションなら『リノベる。』。中古マンション+定額制リノベーション+提携ローン=美しく楽しい住まいを格安で!2位:Vol.4 「40坪1LDKの開放感のある家」 家づくりは夫婦2 人で考えた方がいいですね。「2 人で考えて良かったね」ってなる方が、愛着もわきそうな気がします。3位:~開放感ある住み心地の良い空間に~ 【勾当台公園駅 renovation ペット可】 1680万円(1LDK) 印刷用画面 お気に入りに追加する 価格更新お知らせメール「開放感のある1LDK」
1位:ベランダが20年間南向き生活でした。今回新築マンションを購入することに決めました。しかし値段の関係上、南西向きの部屋に決まりました。南西向きっていかがなものでしょうか。決まってしまいましたが今更気になって ...
2位:南西向き?南東向き? 新築のマンションを購入しようと思ってるのですが ベランダが南西にあります。 今まで真南にしか住んだ事がないのでわからないですが 南西と南東どちらがいいと思いますか?? 角部屋が明るくていいと思う ...
3位:現在、建売住宅の購入を検討しています。同じ間取りで、南西向きのほうが、真南向きより200万安いのですが、日当たりの面でどれ位違うものなんでしょうか?なかなかイメ-ジがわかないので、詳しい方や実際住んでお ...
出典:bing検索

記入日:2017年9月18日