西葛西ハイツC棟|管理体制良好|

「西葛西ハイツC棟」をご紹介

西葛西ハイツC棟の手数料がフリー!

商品の長所

  • 全302に大規模マンションが長所です。
  • 63.43㎡の面積で、間取りは3LDKです。
  • 江戸川区北葛西4丁目が住所。
  • 「西葛西」が最寄駅
  • 築39年(2017年8月現在)。中層のマンションです。日鉄コミュニティの管理です。

他の特質

  • 地下鉄沿線で快適です。

リノベーション

西葛西ハイツC棟の一新した室内の中古マンションです。

詳細は以下の通り

  • TVモニター付きインターホン
  • 洗浄機能付トイレ
  • ユニットバス
  • 建具
  • エアコン1台
  • クロス
  • フローリング
  • 洗面化粧台
  • システムキッチ(人造大理石トップ)
  • 照明機器
  • 玄関収納

「浴室乾燥機有」「追炊き機能有」について考える

>(検索エンジンbing上位ページから)

西葛西ハイツC棟の特徴は、他のページではどのようなものが出てくるでしょうか。検索されたページを紹介します。

「追炊き機能有」
1位:浴室乾燥の電気代って意と高いんですよ!なんと、洗濯乾燥機の7倍以上!びっくりしてしまいますよね。浴室乾燥機の電気代と、浴室乾燥機を上手にお得に使う、6つの電気代節約方法を大公開します!2位:浴室乾燥機を使って洗濯物を干してみたものの、浴室がむわーんと 湿気に包まれ、なかなか洗濯物はなかなか乾かない!なんてことになったことありませんか? 電気代も抑えつつ、効率よく洗濯物を乾かす方法をまとめていきます。3位:浴室換気暖房乾燥機が限界安値!自社スタッフによる取付け工事は業界トップレベルの高品質施工、しかも安心の一律料金。マックス・パナソニック東芝TOTO・三菱・高須産業の各メーカーをお取扱い。「浴室乾燥機有」
1位:現在の風呂には追い炊き機能がついていません。 追い炊きできる様にしたいのですが どんな方法がありますか? 湯器を変えるだけでは無理ですよね? 風呂桶も変更ですかね? 教えて下さい。
2位:追炊き機能有 オート 追炊き機能有 オート 屋外壁掛 追炊き機能有 オート 屋外据置 追炊き機能有 オート 浴室隣接 追炊き機能有 フルオート 追炊き機能有 フルオート 屋外壁掛 追炊き機能有 フルオート 屋外据置 追炊き機能有 フル ...
3位:追炊き機能有 オート 追炊き機能有 オート 屋外壁掛 追炊き機能有 オート 屋外据置 追炊き機能有 オート 浴室隣接 追炊き機能有 フルオート 追炊き機能有 フルオート 屋外壁掛 追炊き機能有 フルオート 屋外据置 追炊き機能有 フル ...
出典:bing検索

記入日:2017年8月27日