レーベンリヴァーレグラセス|王子神谷駅|

平成29年8月26日にお送りするこのブログ。レーベンリヴァーレグラセスのページです。

ディテールをページを閲覧するにはリンクされた部分の情報で確認できます。
申し訳ありませんがご売却の場合はお許し願います。

レーベンリヴァーレグラセスの物件内容

住所は足立区新田1丁目で交通は南北線王子神谷」16分です。築年月は2009年3月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は安藤建設㈱でした。用途地域準工業地域。管理会社は㈱レーベンコミュニティです。

部屋の内容
▼延床  70平米台
▼間取り  3LDK
▼バルコニー  14.6㎡

全体的な持ち味ならば、「オートロック有」や「平成21年築」、「ペット飼育可」、「宅配ボックス有」です。

足立区新田の公共施設をお探しなら、足立区/施設案内・・・がいいでしょう。このページの情報は役に立ちましたか? 1:役に立った 2:ふつう 3:役に立たなかった このページの情報は見つけやすかったですか? 1:見つけやすかった 2:ふつう 3:見つけにくかった・・・とのことです。

室内の特色
●テラス&専用庭有
●南西向き
●LDK15帖超え
●カウンターキッチン

●○一部リフォーム内容○●(レーベンリヴァーレグラセス平成29年2月一部リフォーム)

  • キチン浄水カートリッジ
  • ガスコンロ
  • ルームエアコン
  • クロス
  • 照明機器
  • スイッチ・コンセントプレート
  • トイレ洗浄便座
  • 浴室シャワー水栓
  • レースカーテン
  • ビニールタイル
  • 防水パン
  • 洗面台水栓

レーベンリヴァーレグラセス」は、平成21年築がメリットの中古マンション。

当社ならレーベンリヴァーレグラセスの仲介料レーベンリヴァーレグラセスが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸経費が90万円くらいの差になります。しかも仲介手数料不要のサービスを利用すると、仲介料フリーなら資金を有効活用できます。レーベンリヴァーレグラセスをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。レーベンリヴァーレグラセスは築浅物件と特質が多い住まいです。

「テラス&専用庭有」「南西向き」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、レーベンリヴァーレグラセスの特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「南西向き」
1位:住宅の設備でよく耳にする「テラス」とは、いったい何のことかご存知ですか。マンションのバルコニーとはどう違うのでしょうか。また、テラスにはどのような利点があるのでしょう。「テラスハウス」の意味も含めてみていくこと ...2位:マイキャッスル葉山(海が近い、3LDK、専用庭、P空有、ペットOK、リフォーム済、屋上共用テラスからは360度パノラマの景色・三ヶ岡、江の島、富士山、長者ヶ崎を望む)3位:JR横浜線長津田」駅より徒歩9分 ガーデンテラス+広々専用南庭付き 床暖房+浴室換気乾燥機付き ウォークインクローゼット有 長津田小学校・田奈中学校 南向き、南庭、ウォークインクローゼット、内装リフォーム、床暖房 ...「テラス&専用庭有」
1位:ベランダが20年間南向き生活でした。今回新築マンションを購入することに決めました。しかし値段の関係上、南西向きの部屋に決まりました。南西向きっていかがなものでしょうか。決まってしまいましたが今更気になって ...
2位:南西向き?南東向き? 新築のマンションを購入しようと思ってるのですが ベランダが南西にあります。 今まで真南にしか住んだ事がないのでわからないですが 南西と南東どちらがいいと思いますか?? 角部屋が明るくていいと思う ...
3位:また南東向きや南西向きも好まれる傾向にありますが、南向きと比べると日が入る時間は短くなります。 マンション西向き 西向き住戸のメリット・デメリット 夏に築年数の ...
出典:bing検索

ご連絡を待ってます。
【電話】03-5809-1630

記入日:2017年8月26日