東四つ木グリーンハイツ|管理体制良好|

平成29年8月7日にお送りするこのブログ。東四つ木グリーンハイツのお知らせです。

画像、価格などのコメント、販売状況はリンク先で把握できます。
申し訳ありませんがご契約済みの場合はお許し願います。

東四つ木グリーンハイツの物件内容

場所は葛飾区東四つ木1丁目で交通は京成押上線四ツ木」15分です。築年月は1982年4月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は48です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は東洋グリーンハイツです。

部屋の内容
★延床  50平米台
★間取り  2LDK
★バルコニー  3.76㎡

全体的な特質ならば、「管理体制良好」や「新耐震基準」です。

葛飾区の娯楽をお探しなら、葛飾区の趣味・娯楽情報!:葛飾・・・がいいでしょう。葛飾区を楽しむオススメの趣味・娯楽情報! 葛飾区の趣味・娯楽情報 トップページに戻る クーポン有 葛飾区時間 > 検索結果 趣味・娯楽/葛飾区 地域情報 食べる 楽しむ 暮す 学ぶ 医療情報 医院・病院 歯科医院 接骨院・治療院 動物 ...・・・とのことです。

室内の特徴
◆日当たり・眺望良好
◆5階の東南角部屋
◆113㎡のルーフバルコニー(無料)
●○リノベーション内容○●(東四つ木グリーンハイツ平成29年8月リノベーション)
エアコン、フローリング、システムキッチン、建具、玄関タイル洗面化粧台、ウォシュレット一体型トイレ、ユニットバス、給湯器、クロス、フロアタイル、ダウンライト、照明機器

東四つ木グリーンハイツ」は、新耐震基準が長所の中古マンション。東四つ木グリーンハイツはフラット35S利用可です。フラット35は、長期固定の住宅ローンというだけでなく、住宅政策に基づき、管理や建築物の技術基準があります。安心の目安にもなります。

当社なら東四つ木グリーンハイツの手数料東四つ木グリーンハイツが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸経費が50万円くらいの差になります。さらに仲介手数料0円であれば、諸費用の削減ができ、無駄が節約できます。東四つ木グリーンハイツは新規内装リノベーションと長所がたくさん物件です。

「日当たり・眺望良好」「5階の東南角部屋」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、東四つ木グリーンハイツの特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「5階の東南角部屋」
1位:ライズプランニングが掲載する新規リノベーション 日当たり眺望良好・独立洗面台・収納 (No.1239554hta)の物件詳細ページです。不動産投資と収益物件の総合サイト健美家では、似た条件の物件や価格別、利回りが高い順、新着順などの ...2位:眺望、日当たり良好な内装リノベーション物件!家具付きです!溝の口駅まで平坦な道で歩けます!オートロック完備!管理人は住込み管理の為、管理状況良好! 内装リフォーム済み為、ご見学できます! フラット35S適合 ...3位:南向き、日当たり・眺望良好。村上団地2街区 - 中古マンション(物件番号:0130871-0000262)、物件詳細ページ。南向き ... 総戸数640戸。建物と建物の間隔があり、豊かな緑のある団地「日当たり・眺望良好」
1位:SUUMO(スーモ)中古マンションは、内装リフォーム済・東南角部屋・5階・ライオンズマンション大泉学園第6 2690万円の中古マンション購入をサポートする情報サイトです。
2位:マンション10階の東南の角部屋に住んだ事がありますが、風通しが良かったし、西日が当たらず快適でした。 角部屋ですから、台風の時などは3方向から風雨の叩きつけるような音や、暑さ寒さの影響はありました。 それと私の ...
3位:我が家は築10年の中古マンションを購入しました。しかも最上階の東南角部屋。東側はぐるりと玄関まで繋がる広々ルーフバルコニー付き。立地や価格等も好条件で、ずっと一戸建て希望だった私たちでしたが、ここに決めて ...
出典:bing検索

ご連絡を待ってます。
【電話】03-5809-1630

記入日:2017年8月7日