東十条サンハイツ|北区|

「東十条サンハイツ」をご紹介

東十条サンハイツの仲介手数料がサービス!

商品のメリット

  • 2駅2路線利用可がメリットです。
  • 63.58㎡の面積で、間取りは3LDKです。
  • 北区東十条3丁目が住所。
  • 「東十条」が最寄駅
  • 築42年(2017年7月現在)。中層のマンションです。

他の魅力

  • JR沿線で快適です。

リノベーション

東十条サンハイツの一新した室内の中古マンションです。

詳細は以下の通り

  • フローリング
  • 洗面化粧台
  • 玄関収納
  • クロス
  • シーリングライト
  • 建具
  • システムキッチン
  • 給湯器
  • トイレ
  • ダウンライト
  • ユニットバス
  • フロアタイル

「日当たり・眺望良好」「南西向きの10階部分」について考える

>(検索エンジンbing上位ページから)

東十条サンハイツの特徴は、他のページではどのようなものが出てくるでしょうか。検索されたページを紹介します。

「南西向きの10階部分」
1位:南向き、日当たり・眺望良好。村上団地2街区 - 中古マンション(物件番号:0130871-0000262)、物件詳細ページ。南向き ... 総戸数640戸。建物と建物の間隔があり、豊かな緑のある団地2位:ファミール津田沼 日当たり・眺望良好!オートロック完備 リノベーション (3LDK/4階)の物件紹介ページです。物件に関する質問の他、案内希望、周辺環境、契約についてなどご不明な点がありましたらお気軽に ...3位:【SUUMO(スーモ)中古マンション】ライオンズマンション姫路野里 【眺望・日当たり良好です】 詳細情報です。ライオンズマンション姫路野里 【眺望・日当たり良好です】の最新の販売情報、間取り、写真、独自レポート、設備 ...「日当たり・眺望良好」
1位:SUUMO(スーモ)中古マンションの~10階部分南西向き~多摩リバーサイドハウスIII 詳細情報 - 接客評価コメントです。~10階部分南西向き~多摩リバーサイドハウスIIIの最新の販売情報、間取り、写真、独自レポート、設備仕様、周辺情報 ...
2位:ベランダが20年間南向き生活でした。今回新築マンションを購入することに決めました。しかし値段の関係上、南西向きの部屋に決まりました。南西向きっていかがなものでしょうか。決まってしまいましたが今更気...
3位:建物名・部屋番号 免震構造南西向き10階部分をリフォームしました アーデルハイム八幡山 1004 設備 モニター付オートロック、宅配BOX、システムキッチン、全居室収納、室内洗濯機置場、クローゼット、オートロック ...
出典:bing検索

記入日:2017年7月25日