フィールМ西新宿|新宿区|

「フィールМ西新宿」をご紹介

フィールМ西新宿の仲介手数料が不要!

商品の長所

  • 西新宿駅徒歩1分の好立地が特質です。
  • 53.83㎡の面積で、間取りは2LDKです。
  • 新宿区西新宿5丁目が住所。
  • 「西新宿五丁目」が最寄駅
  • 築15年(2017年7月現在)。高層のマンションです。大成建設(スーパーゼネコン)施工の作品です。マンション管理では大手の三井不動産レジデンシャルサービス(株)の管理です。

他のメリット

?

フィールМ西新宿の一部住宅機材交換の中古マンションです。

特徴は以下の通り

「東南角部屋」「浴室に窓あり」について考える

>(検索エンジンbing上位ページから)

フィールМ西新宿の特徴は、他のページではどのようなものが出てくるでしょうか。検索されたページを紹介します。

「浴室に窓あり」
1位:東南角部屋 ジャンル 少女漫画 ラブコメディ 漫画 作者 田島みみ 出版社 集英社 掲載誌 Cocohana レーベ マーガレットコミックス 発表号 2013年9月号 - 2014年11月号 巻数 全3巻 話数 全12話 テンプレート - ノート2位:マンション10階の東南の角部屋に住んだ事がありますが、風通しが良かったし、西日が当たらず快適でした。 角部屋ですから、台風の時などは3方向から風雨の叩きつけるような音や、暑さ寒さの影響はありました。 それと私の ...3位:東南と南西がほぼ同じ間取りのマンションに住んでいます。 自分は東南を買ったのですが、夏の南西の部屋に遊びに行った時は 東南を買って良かったと思いました。 冬もそこまで寒くありませんし、東南のほうがやはり良いですよ。「東南角部屋」
1位:基本情報 本日の新着・更新物件 3日以内の新着・更新物件 7日以内の新着・更新物件 オープンルーム 3D動画あり 室内動画あり オーナーレポート掲載あり 部屋にこだわる 床暖房 カウンターキッチン IHクッキングヒーター 食器洗浄機
2位:[編集] 窓ありのメリット 浴室に窓あり賛成です。窓があるのとないのとでは、換気の力が全然違います。湿気がすぐに飛んでくれます。うちもバルコ ニーに面しているので、覗かれる心配はありません。それに窓はどうせ曇って ...
3位:浴室に窓がなくても大丈夫な理由を検証 「窓がないと換気が不十分」は間違い よく、窓がない浴室は換気が出来ないので、カビが発生しやすいと言われることがありますが、それは間違いだと思います。 私、窓のないお風呂歴長い ...
出典:bing検索

記入日:2017年7月17日