コスモ方南町|1SLDK|

こんにちは。本日は、杉並区堀ノ内2丁目のコスモ方南町の住まいの売出です。

コスモ方南町の画像

コスモ方南町外観

下の「詳細」からご伝達に移動します。
物件ご案内を確認できます。
せっかくですが売却済みの場合はお許し願います。

コスモ方南町の物件内容

住所は杉並区堀ノ内2丁目で交通は丸ノ内方南「方南町」7分です。建築年は1987年6月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は㈱小川建設でした。用途地域は近隣商業地域。管理会社は大和ライフネクスト㈱です。

部屋の内容
●延床  50平米台
●間取り  1SLDK
●バルコニー  7.37㎡

全般的な長所ならば、「新耐震基準」や「ペット飼育可」、「方南町駅徒歩7分」です。

方南町駅の病院をお探しなら、方南町駅(東京メトロ丸ノ内線)・・・がいいでしょう。方南町駅周辺(東京メトロ丸ノ内線)の病院・医院・薬局一覧です。病院なび(病院ナビ)では「女医」「夜間診療可能」「ネット予約/電話予約」などの条件で全国の医療機関の情報や評判を検索できます。・・・とのことです。

室内のメリット
▼東南角部屋
▼ウォークインクローゼットなど収納豊富
▼サービスルーム付きの1LDK
フルリノベーション(平成29年9月フルリノベーション)
  • ◆LED照明
  • ◆システムキッチン
  • ◆給水・給湯・追炊き管
  • ◆フローリング
  • ◆給湯器
  • ◆ユニットバス
  • ◆アクセントクロス
  • ◆洗面化粧台
  • ◆クロス
  • ◆シャワートイレ
  • ◆建具
  • ◆エコカラット

コスモ方南町」は、ペット飼育可がメリットの中古マンション。コスモ方南町フラット35S利用可です。フラット35は、長期固定の住宅ローンというだけでなく、住宅政策に基づき、管理や建築物の技術基準があります。安心の目安にもなります。この家はリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。管の交換を入れており、安心度もあげております。

私どもの会社ならコスモ方南町の手数料コスモ方南町が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が100万円くらいの差になります。そして仲介手数料フリーのサービスを利用すると、仲介手数料0円なら資金を有効活用できます。コスモ方南町をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。コスモ方南町はデザインリノベーションと長所がたくさん物件です。

「東南角部屋」「ウォークインクローゼットなど収納豊富」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、コスモ方南町の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「ウォークインクローゼットなど収納豊富」
1位:東南角部屋 ジャンル 少女漫画 ラブコメディ 漫画 作者 田島みみ 出版社 集英社 掲載誌 Cocohana レーベル マーガレットコミックス 発表号 2013年9月号 - 2014年11月号 巻数 全3巻 話数 全12話 テンプレート - ノート2位:マンション10階の東南の角部屋に住んだ事がありますが、風通しが良かったし、西日が当たらず快適でした。 角部屋ですから、台風の時などは3方向から風雨の叩きつけるような音や、暑さ寒さの影響はありました。 それと私の ...3位:東南と南西がほぼ同じ間取りのマンションに住んでいます。 自分は東南を買ったのですが、夏の南西の部屋に遊びに行った時は 東南を買って良かったと思いました。 冬もそこまで寒くありませんし、東南のほうがやはり良いですよ。「東南角部屋」
1位:今ならご入居決定で最大15,000円キャッシュバック!関東収納スペース豊富な賃貸物件を探すならマイナビ賃貸。ウォークインクローゼットやトランクルーム、床下収納のあるオススメ物件情報を豊富にお届けします。
2位:TOKIWA GARDEN E号地の特徴 南端をパーキングにすれば4台駐車が可能。車種によっては5台駐車できます。ウォークインクローゼットに納戸と、年々増えてくる思い出の品も大切にとっておける、収納が豊富な家。長く快適に暮らせる住まい ...
3位:ウォークインクローゼット収納シリーズ ハンガータイプ 幅150cm・奥行55cm \22,572 - \35,532 自宅にウォークインクローゼットが手軽に作れる収納シリーズ。空いた子供部屋や納戸を素敵な衣装部屋にリフォームできます。ハンガーラック ...
出典:bing検索

皆様の連絡先、お待ちしております( _ _ )
【電話】03-5809-1630

記入日:2017年7月15日