小石川コーポビアネーズ|文京区|

小石川コーポビアネーズを紹介するページへようこそ。手数料無料なら住宅本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。。

小石川コーポビアネーズの写真と詳細

  • 画像
  • 小石川コーポビアネーズの特徴情報

いろんな情報について詳細ページに記述があります。
関連サイトで確認お願いします。
成約済のときがあるのでご留意ください。

小石川コーポビアネーズ物件概略
以下をご覧ください・・・
▼名称:小石川コーポビアネーズ
▼不動産種別:中古マンション
▼ロケーション:文京区小石川2丁目
▼できた時期:昭和54年5月
▼アクセス:都営三田線 春日 徒歩5分
▼構造:鉄筋コンクリート
▼総戸数:54戸
▼新築分譲主:-
▼施工:大末建設
用途地域準工業地域
▼管理会社:友隣サービス

<<次に各室のスペックです。>>

  • 延床・・・40平米台
  • 間取り・・・1LDK
  • バルコニー・・・5.5㎡
小石川コーポビアネーズの総合的な特質
春日駅徒歩5分あり。
後楽園駅徒歩6分
まいばすけっと徒歩3分

近隣の情報は文京区役所などもご覧ください。

「南西向き角部屋」や「水回り設備交換で快適」。以上も小石川コーポビアネーズの総合的な長所であります。

小石川コーポビアネーズの一新した室内の内容(平成28年12月下旬内装リノベーション)

  • トイレ
  • 洗面化粧台
  • クロス
  • フローリング
  • ユニットバス
  • システムキッチン

そして、「春日駅徒歩5分」が私どもの会社が考える小石川コーポビアネーズのメリットです。

小石川コーポビアネーズ」の特徴

最寄りの「春日」駅は都営大江戸線都営三田線が利用できて便利です。用途地域は準工業の用途地域です。住宅以外は小規模な工場の建設もオーケーです。雑多な印象を受けます。

私どもの会社では小石川コーポビアネーズの仲介手数料を無料にします。70万円台ほど他社様と比べて安いです。しかも仲介手数料サービスのサービスを利用すると、手数料無料なら住宅本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。春日駅徒歩5分が小石川コーポビアネーズのメリットです。

「南西向き角部屋」「水回り設備交換で快適」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、小石川コーポビアネーズの特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「水回り設備交換で快適」
1位:ベランダが20年間南向き生活でした。今回新築マンションを購入することに決めました。しかし値段の関係上、南西向きの部屋に決まりました。南西向きっていかがなものでしょうか。決まってしまいましたが今更気...2位:マンション専門のQ&Aサイト。『マンションってどうよ?関東版』では100人の専門家がマンション購入のお悩みに無料でお答えしてます!『西南向き角部屋か、南向き中部屋か?』について、専門家の回答はこちら。3位:南西向き?南東向き? 新築のマンションを購入しようと思ってるのですが ベランダが南西にあります。 今まで真南にしか住んだ事がないのでわからないですが 南西と南東どちらがいいと思いますか?? 角部屋が明るくていいと思う ...「南西向き角部屋」
1位:築浅のお住まいでしたが、より快適な住まいにするために設備を入替えました。 ... ご要望への対処とデザインコンセプト ショールームにて水回り設備を見て頂き、納得行く製品を選んでいただきました。
2位:リフォーム会社のご提案 それまでの設備にご不満の様子でしたので、メーカー最上級品をお奨め。 ... 浴室・バス 浴室はユニットバスの入れ替え、LIXILの最上級品「スパージュ」です。 快適なバスタイムをお愉しみいただけます。
3位:大京リフォーム・デザインが提案するマンションの「水回りの設備交換リフォーム」は、新築のライオンズマンションにも導入されているオリジナル商品のキッチンやドレッサーなど、先進的で使い勝手のいいアイテムを導入すること ...
出典:bing検索

販売内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。ご連絡を待ってます。
【お問合せ】 03-5809-1630

記入日:2017年7月15日