中野スカイマンション|新中野駅徒歩4分|

中野区の中野スカイマンションをご紹介します。

中野スカイマンションの画像

中野スカイマンション外観

下の「詳細」から報告に移動します。
物件お知らせを確認できます。
皆様のおかげで売却済みの場合はお許し願います。

中野スカイマンションの物件内容

ロケーションは中野区本町4丁目で最寄は丸ノ内線新中野」4分です。建築年は1973年9月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は辰村不動産㈱で施工は㈱辰村組でした。用途地域は-。管理会社は南海ビルサービス㈱です。

部屋の内容
▼広さ  30平米台
▼間取り  2DK
▼バルコニー  6.42㎡

全体的なメリットならば、「エレベータ2基」や「中野坂上駅徒歩10分」、「管理体制良好」、「新中野駅徒歩4分」です。

中野区の娯楽をお探しなら、中野区のゲーム センター & ・・・がいいでしょう。中野区 旅行ガイド 中野区 ホテル 中野区 旅館 中野区 観光 中野区のレストラン 中野区の写真 中野区の地図 すべての ... 表示されている地図にはピンがありません。 地図を移動させるか、検索条件を変更してお試しください。・・・とのことです。

内部の長所
◆賃貸中
◆西向き
◆月額賃料92,000円

●○投資物件内容○●(中野スカイマンション)

中野スカイマンション」は、新中野駅徒歩4分が長所の中古マンション。

弊社なら中野スカイマンションの仲介料中野スカイマンションが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が40万円くらいの差になります。さらに仲介手数料0円であれば、諸経費の削減ができ、無駄が節約できます。中野スカイは全142戸の大型マンションと持ち味がたくさん住宅です。

「賃貸中」「西向き」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、中野スカイマンションの特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「西向き」
1位:【ネットでCHINTAI】ローラのCMでおなじみのCHINTAIでお部屋探し!賃貸マンション・賃貸アパートの情報が満載。全国の不動産賃貸の中から、一人暮らしからファミリー向けなどのご希望の条件にピッタリの賃貸物件を検索できます。2位:【全国の賃貸物件 掲載店舗数No.1】賃貸を探すならアットホーム。25,629店の不動産会社が賃貸物件情報を掲載中。家賃や間取り、こだわり条件から、ご希望にぴったりの賃貸住宅が探せます。その他、部屋探しに役立つ相場情報など ...3位:賃貸マンション・賃貸アパートの賃貸住宅お部屋探しならSUUMO(スーモ)にお任せ下さい!新築賃貸や分譲賃貸など人気物件の空き状況やこんな貸家に住みたいというご希望に合う賃貸情報を見つけて頂けるようSUUMOは様々な切り口で ...「賃貸中」
1位:日本では日照の良い南向き住戸が好まれる傾向があります。一方、西向き住戸は夏暑いと言われます。住戸選びで重要になってくるマンションの住戸の向きについて考えてみましょう。 | 住まいのお役立ち情報【LIFULL HOME'S】
2位:私は西向きお薦め派です。 マションを購入した友達みんなに 「東向き買うよりは西向き買った方がいいよ!」と 言われていたので、自分は西向き買いました。 ほんと、大正解! なんといっても日射量が多い! 物干しし放題。
3位:どちらを選ぶ?!西向きvs東向き (2ページ目) 「けっこういい場所にある賃貸なんだけど東向きだから悩んでる」「間取りや価格には文句ないんだけど、西向きなのよね、どうしよう」……こんな迷いをお持ちのあなたに。
出典:bing検索

ご連絡を待ってます。
【電話】03-5809-1630

記入日:2017年7月11日