プチモンド目白台|文教地区|

文京区のプチモンド目白台をご紹介します。

プチモンド目白台の画像

プチモンド目白台様子

下の「詳細」からご伝達に移動します。
物件ページを確認できます。
申し訳ありませんが販売終了の場合はお許し願います。

プチモンド目白台の物件内容

場所は文京区目白台2丁目で最寄は有楽町線護国寺」5分です。できた時期は1982年3月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は18です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は三生管財㈱です。

部屋の内容
●広さ  30平米台
●間取り  1DK
●バルコニー  6.17㎡

全体的な特徴ならば、「2駅2路線利用可」や「文教地区」、「平成29年給水設備改修」です。

文京区の名所をお探しなら、文京区 文京の観光案内・・・がいいでしょう。第32回文京朝顔ほおずき市開催!開催期間:7月22日・23日 新江戸川公園の名称が肥後細川庭園になりました(外部ページにリンクします) 第55回文京区観光写真コンクールの受賞作品が決まりました! 予約観光ガイドツアー、随時 ...・・・とのことです。

内部の特色
▼賃貸中
▼北向き6階部分
▼表面利回り6.07%
▼月額珍利用80,000円
▼年間収納960,000円

収益用の内容

プチモンド目白台」は、文教地区が持ち味の中古マンション。

当社ならプチモンド目白台の手数料プチモンド目白台が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が40万円くらいの差になります。しかもに仲介料サービスを使うと、手数料0円であれば、私たちはあなたにプチモンド目白台購入のためのお金を無駄にさせません。プチモンド目白台護国寺駅徒歩5分と特質が多い物件です。

「賃貸中」「北向き6階部分」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、プチモンド目白台の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「北向き6階部分」
1位:賃貸マンション・賃貸アパートの賃貸住宅お部屋探しならSUUMO(スーモ)にお任せ下さい!新築賃貸や分譲賃貸など人気物件の空き状況やこんな貸家に住みたいというご希望に合う賃貸情報を見つけて頂けるようSUUMOは様々な切り口で ...2位:【全国の賃貸物件 掲載店舗数No.1】賃貸を探すならアットホーム。25,629店の不動産会社が賃貸物件情報を掲載中。家賃や間取り、こだわり条件から、ご希望にぴったりの賃貸住宅が探せます。その他、部屋探しに役立つ相場情報など ...3位:賃貸中の物件(オーナーチェンジ)を買うメリットに、ついてあれこれ 不動産を購入するには、諸経費が7%位かかりますが、 賃貸中の不動産を買えば、実際にはそれほどの、 諸経費の資金を、投入しなくてもいいのです。「賃貸中」
1位:北向きは夏は涼しくていいですが、冬はめちゃめちゃ寒いですよ! さえぎるものがないなら尚更、北風が尋常じゃないですっ。 10階の部屋ですか?そりゃー恐ろしいです。 私は6階でしたが、1年で引っ越しました。 窓が ...
2位:こんにちは。 北向きの物件は良いですよ。 敷地面積に余裕があるならば、敷地の北側部分に建物を寄せ(ただし、最低限の駐車スペースは確保)ますと側からの採光が確保できます。 また、北向きと言えども道路向かいが平屋という ...
3位:6階 / 7階建 間取り詳細 洋室 6畳 洋室 4.5畳 和室 6畳 DK 6畳 駐車場 駐車場 空有(1台) 5,400円 物件ID 470000004452 引渡 即時 管理番号 6858232 現況 空室 補助 取引態様 仲介 住宅保険 ― 保証会社 更新料 償却・敷引 -敷金積増し ...
出典:bing検索

ご連絡を待ってます。
【電話】03-5809-1630

記入日:2017年7月10日