パール高円寺|中古マンション|

こんにちは。本日は、杉並区堀ノ内3丁目のパール高円寺の住まいの売出です。

パール高円寺の画像

パール高円寺外観

下の「詳細」から報告に移動します。
物件お知らせを確認できます。
皆様のおかげで売却済みの場合はお許し願います。

パール高円寺の物件内容

ロケーションは杉並区堀ノ内3丁目でアクセスは丸ノ内線新高円寺」9分です。建設時期は1972年8月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は大忠建設㈱で施工は小松建設工業株でした。用途地域は-。管理会社はユニオンシティサービス㈱です。

部屋の内容
★広さ  30平米台
★間取り  1DK
★バルコニー  6.28㎡

全体的な特質ならば、「耐震補強済」や「平成28年大規模修繕実施」、「ペット飼育可」、「新高円寺東高円寺駅徒歩10分圏内」です。

杉並区堀ノ内のランチをお探しなら、杉並区堀ノ内のおすすめグルメ情・・・がいいでしょう。杉並区堀ノ内のランチを探す ~1,000円 1,000円 ~ 2,000円 2,000円~ 人気のエリア・ジャンル 新宿 渋谷 池袋 新宿 × ランチ 渋谷 × ランチ 池袋 × ランチ 銀座 × ランチ 表参道 × ランチ 浅草 × ランチ ...・・・とのことです。

部屋内の魅力
★北東角部屋
★日当たり良好
★バス・トイレ別
~パール高円寺のリノベーション内容
クロス、防水パン、ユニットバス下足入れ、建具、システムキッチン、フローリング、給湯器、エアコン、

パール高円寺」は、耐震補強済が魅力の中古マンション。

私どもの会社ならパール高円寺の手数料パール高円寺が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸経費が40万円くらいの差になります。そしてに紹介料フリーを使うと、手数料フリーは無駄な支出が不要です。パール高円寺のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。パール高円寺は新規内装リフォーム済と特色が多い住宅です。

「北東角部屋」「日当たり良好」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、パール高円寺の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「日当たり良好」
1位:昔、北東向きの部屋に住んでいたことがあります。高さは3階と低かったので、状況が違いますが、家の前にさえぎるものは何もなかったので、日当たりとかは同じだと思いますので、ご参考までに回答します。 北面は夏以外は ...2位:ご相談文を読む限りでは、北東向き角部屋の方がよいのでは。 各々の間取りがわからないのですが、中住戸よりも角部屋の方が開放性や通風性が良いと思います。 南向きの魅力は捨てがたいと思いますが、2階住戸では眺望の向き合い ...3位:部屋に陽が入ってくるのは午前中だけですが、暗いということはありません。(北側・東側ともに掃き出し窓です) 今は冬なので、寒いことは事実ですねー。 あとは湿気が多い気がします。 前回は南西向き最上階に住んで ...「北東角部屋」
1位:陽あたり良好! ジャンル テレビドラマ 放送時間 日曜日20:00 - 20:54 (54分) 放送期間 1982年 3月21日 - 9月19日(19回) 放送国 日本 制作局 日本テレビ 企画 吉川斌(日本テレビ) 山本悦夫(東宝) 演出 木下亮 鈴木一平 萩原鐡太郎
2位:竹本孝之, 伊藤さやか, 木内みどり, あだち充 海外TVドラマ、日本のTVドラマのDVD・Blu-rayをオンライン通販アマゾンで予約・購入。 ... 内容(「Oricon」データベースより) 1982年に日本テレビ系列にて放送された、あだち充原作の人気 ...
3位:アニメ「陽あたり良好!」 毎週月曜日23:30~24:00 TOKYO MXにて放送中。 放送は終了いたしました。 ...
出典:bing検索

魅力たしかなの中古マンションです。連絡先はこちら。
【電話】03-5809-1630

記入日:2017年7月7日