ニューハイツ砂町|東砂7丁目|

東砂7丁目のニューハイツ砂町が本日のテーマです。都心にほど近い暮らしが可能なマンションです。

写真とリンク(ニューハイツ砂町)

  • ニューハイツ砂町の建物

    リンクに別のサイトがあります。
    情報は該当サイトで確認お願いします。
    なお、成約済のこともあります。その場合はご赦しください。

    ニューハイツ砂町のスペック

    名前
    ニューハイツ砂町
    場所
    江東区東砂7丁目
    最寄
    東西線南砂町」15分
    竣工
    1981/07
    構造
    鉄筋コンクリート
    総戸数
    25戸
    新築分譲主
    -
    施工
    -
    用途地域
    -
    管理会社
    ㈱東京管理

    続けて、ニューハイツ砂町の個別室の状況を申し上げます。個別の住宅のセールスは次の通り。

    延床は20平米台です。間取りは、1DKです。バルコニーは、2.97㎡です。

    その上ニューハイツ砂町は茶タイル貼りの外観、平成24年大規模修繕済、エレベータ有なども特徴といえます。


    江東区東砂の病院をお探しなら、おもちゃ病院 江東・・・がいいでしょう(外部リンクによれば東京都江東区のボランティアおもちゃ病院 大事にしていたとか、大切な思い出が 詰まったおもちゃなのに こわれてしまったとか、 動かなくなってしまった おもちゃをボランティアで修理しております 対象 幼児から小学校 ...・・・)。

    しかも眺望良好、4階部分、北・南2方採光などがニューハイツ砂町の室内の特質。


    ニューハイツ砂町の一新した室内の詳細も申し上げます。
    洗濯パン、フローリング、ミニキッチンガス給湯器、照明機器、TVモニター付きインターホン、3点ユニットバス、クロス、エアコン1台、下足入れ

    ニューハイツ砂町は茶タイル貼りの外観が特徴。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。です。頭金0円でも毎月の返済は32,857円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0%・35年。要審査)

    ご検討では私どもの会社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。仲介手数料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。物件投入資金率の向上・諸経費のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

    弊社は紹介料が【不要】です。

    すなわち私どもの会社をご利用いただければ、40万円台が安上がり(削減)です!。もちろんに紹介料0円を使うと、手数料サービスは無駄な支出が不要です。ニューハイツ砂町のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。ニューハイツ砂町(東砂7丁目)は人気のリノベーションマンションで、素晴らしい住宅。

    「眺望良好」「4階部分」のご紹介

    検索エンジン人気ページの見出し:bing)

    ここで、ニューハイツ砂町の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

    「4階部分」
    1位:トップ > 伊豆高原 > 一戸建て 伊豆急伊豆高原別荘地 陽当たり良好!生活に便利な設備!眺望良好なウッドデッキ!温泉権利付の戸建物件! 検索条件(更新順): 指定無し [ 再検索]2位:ホーム 物件情報 分譲マンション 中古マンション 宮崎市 中古マンション レクシアシティ宮崎アクアグランデ 2,180万円 築3年 3LDK・5F 中層階 南向き 日当眺望良好 ペット可 駐車2台3位:高台につき眺望良好 2階洋室からは少しですが海も見えます 外構工事済みで駐車スペースは2台分 家庭菜園等ができる庭もあります 室内はきれいにご使用されています 初めての持ち家にいかがでしょうか「眺望良好」
    1位:木造に関して高度な技術を持っています、木造4階建て、混構造でRC造3階+木造4階の7層の計算が出来ます。大型木造も9.0mのスパンを飛ばした空間も通常のプレカットで施工できるように計算できます。
    2位:職域部分(3階部分)の廃止と経過措置 現在、共済年金に設計されている公的年金制度としての「職域部分(3階部分)」については、「被用者年金制度の一元化等を図るための厚生年金保険法等の一部を改正する法律(平成24年法律第 ...
    3位:消防庁国土交通省は、埼玉県入間郡アスクル倉庫(ASKUL Logi PARK 首都圏)火災の状況等を公表した。 <2月16日12時頃 埼玉県防災航空隊撮影> 3月14日に行われた、消防庁国土交通省による埼玉県三芳町倉庫 ...
    出典:bing検索

    セールス一番上の物件名がリンクです。ご連絡を待ってます。
    【ご連絡】 03-5809-1630

    記入日:2017年7月4日