グランヴェルジェ西台|宅配ボックス|

グランヴェルジェ西台を紹介するページへようこそ。仲介手数料フリーなら物件本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。。

グランヴェルジェ西台の写真と詳細

  • 画像
  • グランヴェルジェ西台のポイントページ

いろんなご案内について詳細ページに記述があります。
関連サイトで閲覧お願いします。
販売終了のときがあるのでご留意ください。

グランヴェルジェ西台物件概略
以下をご覧ください・・・
▼名称:グランヴェルジェ西台
▼タイプ:中古マンション
▼ロケーション:板橋区蓮根3丁目
▼築年:平成7年8月
▼アクセス:都営三田線 西台 徒歩8分
▼構造:鉄筋コンクリート
▼総戸数:-
▼新築分譲主:-
▼施工:-
用途地域:-
▼管理会社:-

<<次に各室のスペックです。>>

  • 広さ・・・60平米台
  • 間取り・・・3LDK
  • バルコニー・・・15㎡
グランヴェルジェ西台の全体的なメリット
▼平成7年築、オートロックあり。
宅配ボックス
都営三田線2駅利用可

「東南角部屋」や「洋室に天井収納有」、「日当たり良好」、「南向きワイドリビング」。以上もグランヴェルジェ西台の総合的なメリットであります。

・内装フルリノベーション
  • フロアタイル
  • ◆フローリング
  • ◆クローゼット
  • ◆クロス
  • ◆コンセント
  • ◆トイレ
  • ◆給排水管・ガス管
  • ◆建具
  • ◆エコカラット
  • ◆下足入れ
  • ◆照明機器
  • ◆ユニットバス
  • ◆ガス給湯器
  • ◆洗面化粧台
  • ◆システムキッチン

もちろん、「平成7年築、オートロック」が当社が考えるグランヴェルジェ西台のメリットです。

グランヴェルジェ西台」の特徴

?

私どもの会社ではグランヴェルジェ西台の仲介手数料を無料にします。100万円台ほど他社様と比べて安上がりです。もちろん仲介料0円であれば、購入費用の削減ができ、無駄が節約できます。平成7年築、オートロックがグランヴェルジェ西台のメリットです。

「東南角部屋」「日当たり良好」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、グランヴェルジェ西台の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「日当たり良好」
1位:東南と南西がほぼ同じ間取りのマンションに住んでいます。 自分は東南を買ったのですが、夏の南西の部屋に遊びに行った時は 東南を買って良かったと思いました。 冬もそこまで寒くありませんし、東南のほうがやはり良いですよ。2位:マンション10階の東南の角部屋に住んだ事がありますが、風通しが良かったし、西日が当たらず快適でした。 角部屋ですから、台風の時などは3方向から風雨の叩きつけるような音や、暑さ寒さの影響はありました。 それと私の ...3位:東南角部屋 ジャンル 少女漫画 ラブコメディ 漫画 作者 田島みみ 出版社 集英社 掲載誌 Cocohana レーベル マーガレットコミックス 発表号 2013年9月号 - 2014年11月号 巻数 全3巻 話数 全12話 テンプレート - ノート「東南角部屋」
1位:陽あたり良好! ジャンル テレビドラマ 放送時間 日曜日20:00 - 20:54 (54分) 放送期間 1982年 3月21日 - 9月19日(19回) 放送国 日本 制作局 日本テレビ 企画 吉川斌(日本テレビ) 山本悦夫(東宝) 演出 木下亮 鈴木一平 萩原鐡太郎
2位:2010.12.14 方角ってどれくらい大事なの? あったか~くて日当り良好 快適物件の選び方 物件探しの際に見た間取り図には、「日当たり」という項目があります。また、方角も記号で示され、建物の向きもわかります。
3位:引越しの物件探しで日当たりを重視した方が良い理由 引越しの物件探しで日当たりを重視した方が良い理由は、たくさんあります。 1つ目は、光熱費が安くなるという点です。 日当たりが良い分、エアコン代がかからなくなるので ...
出典:bing検索

セールス内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。皆様のご連絡、お待ちしております( _ _ )
【連絡先】 03-5809-1630

記入日:2017年6月30日