パラストネオ板橋|板橋本町駅徒歩3分|

板橋区パラストネオ板橋をご紹介します。

パラストネオ板橋の写真

  • 大和町の中古マンション
  • パラストネオ板橋の特徴ご案内

ディテールを報告を閲覧するにはリンクされた部分の情報で確認できます。
なお、住まいの販売状況は流動的です。成約済かどうか、適宜リンク先のページを確認ください。

【パラストネオ板橋の諸元】

名前パラストネオ板橋
アドレス板橋区大和町
アクセス都営三田線「板橋本町」3分
築年1983年3月
構造鉄骨鉄筋コンクリート
総戸数 
新築分譲主 
施工㈱片山組
用途地域商業地域
管理会社大賀不動産㈱

【住戸の概要】
延床40㎡台
間取り2LDK
バルコニー16.95㎡

パラストネオ板橋の総合的なメリット

  1. 管理体制良好
  2. 板橋本町駅徒歩3分
  3. 教育、医療、金融、公共機関など徒歩圏内の好立地
  4. 新耐震基準の建物
以上がパラストネオ板橋の全体的な特徴です。

パラストネオ板橋の内部

  1. 東南角部屋
  2. 見晴らしの良い眺望
  3. 全室明るいL字バルコニー
これらがパラストネオ板橋の内部の持ち味です。

パラストネオ板橋の一新した室内(配管を含む)(平成29年8月上旬内装フルリノベーション)
  • ●シャワートイレ
  • ●ユニットバスルーム
  • ●洗面化粧台
  • ●システムキッチン
  • ●建具
  • ●クロス
  • ●フローリング
  • ●給湯器(追炊き機能)
  • ●給水・給湯・追炊き管
  • ●アクセントクロス
  • ●LED照明

板橋本町駅徒歩3分などが特徴が引き立つ『パラストネオ板橋』。。細部の特色を申し上げます。板橋区のお手頃な中古マンションです。都心にも近い利便性で、駅至近の所在です。中層・13階建のマンションです。現行の耐震基準の中古マンションです。そしてで便利です。角部屋、南方向で資産価値が高いといえます。2LDKでディンクス・シングルです。
このようなメリットがあるのではないでしょうか。

もし弊社とのご成約になりますと、仲介料がフリーです。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は70万程度の紹介料が無料です。もちろん仲介手数料フリーであれば、諸経費の削減ができ、無駄が削減できます。

住宅ローンについては、北海道銀行(住宅ローン情報)に聞いていただくのもいいかもしれません。

パラストネオ板橋の高品質リノベーションの特徴をご体験ください。

「見晴らしの良い眺望」「東南角部屋」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、パラストネオ板橋の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「東南角部屋」
1位:見晴らしのよい眺望を持つマンション マンション事情に精通したガイドが、見晴らしのよい眺望をもつマンションを厳選して紹介します。 ...2位:みはらし【見晴らし】の類語やシソーラス。[共通する意味] 遠くまで広く見渡すこと。また、その眺め。[英] a view; an outlook[使い方]〔眺望〕スル〔展望〕スル[使い分け]【1】「眺望」は、遠くまで広々と見渡した雄大な眺め。3位:関東周辺 子供と日帰り温泉だよ 温泉ソムリエが選ぶ 露天風呂からの眺めが良い温泉 温泉ソムリエの小生が入浴したことがある中で「露天風呂」と「景色」の両方を堪能できる温泉施設を集めてみました。 甲乙つけがたいのですが ...「見晴らしの良い眺望」
1位:東南と南西がほぼ同じ間取りのマンションに住んでいます。 自分は東南を買ったのですが、夏の南西の部屋に遊びに行った時は 東南を買って良かったと思いました。 冬もそこまで寒くありませんし、東南のほうがやはり良いですよ。
2位:ストーリー 引っ越す予定のアパートの管理人を蹴って気絶させ、帰る家をなくした翼は、大輔に「俺ん家来るか」と声 ... 川島 薫 (かわしま かおる) 大輔の友人で、大輔の隣の部屋に住んでいる。
3位:この記事のもくじ 1 我が家のLDK、間取りはざっくりこんな感じ 2 最上階・東南角部屋のメリット 2.1 メリット①:とにかく風通しが良く涼しい 2.2 メリット②:窓が多くて明るい 2.3 メリット③:ルーフバルコニーが布団干しに大活躍!
出典:bing検索

特徴たしかなの中古マンションです。連絡先はこちら。
【電話の連絡先】 03-5809-1630

記入日:2017年6月2日