ライオンズタワー池袋|豊島区|

ライオンズタワー池袋、豊島区東池袋3丁目で駅徒歩11分、です。

ライオンズタワー池袋の画像

ライオンズタワー池袋外観

ライオンズタワー池袋はあなたを幸せな人生に導きます。そして、お金の節約の近道の件も合わせて、ライオンズタワー池袋のリンク先のご案内でご確認ください。
物件情報のほか、このページでは諸費用などの説明もします。
申し訳ありませんがご契約済みの場合はお許し願います。

ライオンズタワー池袋の物件内容

ロケーションは豊島区東池袋3丁目でアクセスは山手線「池袋」11分です。建築年は2001年1月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は三井建設㈱でした。用途地域は商業地域。管理会社は㈱大京アステージです。

部屋の内容
▼延床  60平米台
▼間取り  2LDK
▼バルコニー  9.45㎡

全体的な持ち味ならば、「ペット飼育可」や「サンシャインシティまで徒歩3分」、「常駐管理」、「ダブルオートロック、宅配ボックス」です。

池袋駅のランチをお探しなら、池袋駅のランチ 昼の人気ランキ・・・がいいでしょう。池袋駅のランチのお店 昼のランキング 食べログ クリア クリア ← → ← → ← → クリア 検索 ホーム 食べログ 東京 東京ランチ 池袋~高田馬場・早稲田ランチ 池袋ランチ 池袋駅ランチ 3,048店舗 | 218,366口コミ 池袋駅周辺のランチ 1224 ...・・・とのことです。

室内の特色
★17帖超えの広いリビングダイニング
★こだわりの収納プラン
★最新水廻り設備に一新

ライオンズタワー池袋のリノベーション(平成29年7月リノベーション)

  • システムキッチン(食器洗浄機
  • フローリング
  • アクセントクロス
  • クロス
  • ユニットバス(浴室乾燥機)
  • LED照明
  • 建具
  • シャワートイレ
  • 洗面化粧台

    ライオンズタワー池袋」は、サンシャインシティまで徒歩3分が特徴の中古マンション。ライオンズタワー池袋はフラット35S利用可です。フラット35は、長期固定の住宅ローンというだけでなく、住宅政策に基づき、管理や建築物の技術基準があります。安心の目安にもなります。この家はリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。

    私どもの会社ならライオンズタワー池袋の仲介料ライオンズタワー池袋が不要です

    当社では仲介手数料が無料ですので、諸経費が170万円くらいの差になります。そして手数料不要のサービスを利用すると、仲介料サービスなら資金を有効活用できます。ライオンズタワー池袋をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。ライオンズタワー池袋は池袋駅徒歩圏内、238戸の大型レジデンスと特質が多い住まいです。

    「17帖超えの広いリビングダイニング」「こだわりの収納プラン」のご紹介

    検索エンジン人気ページの見出し:bing)

    ここで、ライオンズタワー池袋の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

    「こだわりの収納プラン」
    1位:庶民です(笑) 広いと思いました。 6.8m中ダイニングに3mとっても3.8m*3.6m分がリビング・・・8畳ありますよ。充分ぽいですけど。 1/50スケールくらいで図を書いて、お持ちのLDKの家具のミニチュアをレイアウトしてみたらどう ...2位:LDK全体だと16畳になりますが、対面なのでリビングダイニングだけで12~13畳です。 うちは友達が遊びに来たらほとんどの人がコタツに入りますよ(^-^) 私は自分の身丈に合った家だと思って満足しています。 0 [N01A] No.17 うちは 0 ...3位:世田谷区の広いリビング・ダイニング(LDK)のある物件の物件一覧。新築物件・分譲住宅の購入、物件検索や比較、資料請求なら【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】にお任せください。「17帖超えの広いリビングダイニング」
    1位:「こだわりママの家づくりノート」をお読みいただき、誠にありがとうございます。長くお休みをいただき、更新をお待ちいただいていた皆様には、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 この先に外構や外壁 ...
    2位:「こだわり収納7日間無料メール講座」 詳しくはこちら 整理収納が苦手でも”快適な”暮らしを実現! 「あなただけ」の収納プラン個別相談会 平成29年5月9日(火)@飯田橋、27日(土)@市川 詳しくはこち
    3位:こだわりのキッチンづくりセミナー Vol.3 キッチンプランの盲点!冷蔵庫 キッチンづくりには、冷蔵庫の設置場所と ... こだわりのキッチンづくりセミナーVol.3は、「キッチンプランニングの盲点!冷蔵庫スペース」です。 冷凍冷蔵庫 ...
    出典:bing検索

    ご連絡を待ってます。
    【電話】03-5809-1630

    記入日:2017年5月23日