グリーンハイツ奥戸|中古マンション|

平成29年5月15日にお送りするこのブログ。グリーンハイツ奥戸のお知らせです。

グリーンハイツ奥戸の画像

グリーンハイツ奥戸外観

グリーンハイツ奥戸はあなたを幸せな人生に導きます。そして、お金の節約の近道の件も合わせて、グリーンハイツ奥戸のリンク先の情報でご確認ください。
物件お知らせのほか、このページでは購入経費などの説明もします。
恐れ入りますが売却済みの場合はお許し願います。

グリーンハイツ奥戸の物件内容

住所は葛飾区奥戸1丁目でアクセスは総武線「新小岩」16分です。築年は1965年5月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域準工業地域。管理会社は-です。

部屋の内容
◆延床  40平米台
◆間取り  2DK
◆バルコニー  5.58㎡

全体的な持ち味ならば、「管理良好」や「静かな住環境」、「公園至近」です。

葛飾区の金融機関をお探しなら、所在地別検索(東京都葛飾区) ・・・がいいでしょう。葛飾区の金融機関の所在地別検索ページ。東京都葛飾区内の金融機関・銀行を所在地別に検索できます。 [全国の金融機関コード銀行コード・支店コードを簡単に素早く検索] ミラーサイト トップページ 更新日(2017/05/01) ...・・・とのことです。

室内の長所
◆南西向き
◆水回り設備一新し快適

グリーンハイツ奥戸のフルリノベーション(平成29年6月フルリノベーション)

  • エアコン
  • トイレ
  • 洗面台
  • 網戸貼り替え
  • フローリング
  • 給湯器
  • ユニットバス
  • 火災報知器
  • システムキッチン
  • クロス
  • カーテンレール
  • 給排水管
  • 防水パン
⇒⇒⇒管を更新して安心度も向上です。

グリーンハイツ奥戸」は、管理良好が特徴の中古マンション。管の交換を入れており、安心度もあげております。

弊社ならグリーンハイツ奥戸の手数料グリーンハイツ奥戸が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が40万円くらいの差になります。もちろん紹介料0円のサービスを利用すると、手数料0円であれば、私たちはあなたにグリーンハイツ奥戸購入のためのお金を無駄にさせません。グリーンハイツ奥戸は人気のリノベーション住戸と長所が多数の住宅です。

「南西向き」「水回り設備一新し快適」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、グリーンハイツ奥戸の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「水回り設備一新し快適」
1位:南西向きに住んだことはありましたが、最高でしたよ。 南向き、東向き、南東向き、南西向き、西向きと住んだことがありますが、南西と西向きが一番よかったです。 何より明るくて日照が多くて洗濯物がよく乾きます。2位:西日は、人の顔が見えないほどまぶしくなるんですね。確かに、運転中の西日は、かなり辛いです。 西向きだと西日がキツイということですが、南西向きでも、西日はキツイものなのでしょうか? 天窓は、日の入らない部屋の ...3位:日本では日照の良い南向き住戸が好まれる傾向があります。一方、西向き住戸は夏暑いと言われます。住戸選びで重要になってくるマンションの住戸の向きについて考えてみましょう。 | 住まいのお役立ち情報【LIFULL HOME'S】「南西向き」
1位:お子さんの誕生前に水回りの設備を一新し、快適な空間にしたい 築30年の歴史を持ったマンションです。立地条件が非常によく、しっかり建てられた建物ですので、改装をして機能をアップさせれば大変素敵な付加価値の大きい住宅に ...
2位:水回りを一新し、住み慣れた家を快適にしたリフォーム (全体概要)のリフォーム事例・施工例 No.35359。年末のお忙しい時期に工事をさせて頂き、ありがとうございました。きれいになったお部屋で新年を迎えて頂けたことを嬉しく ...
3位:築40年のマンションのフルリノベーション (全体概要)のリフォーム事例・施工例 No.39151。リビングとダイニングを一間にすることによって、お客様がご希望されていた広々とした空間を確保しました。水回りの設備を一新し、快適な ...
出典:bing検索

以下のリンクが「グリーンハイツ奥戸」の連絡先のリンクです。
【電話】03-5809-1630

記入日:2017年5月15日