サンハイム大塚|中古マンション|

今回、サンハイム大塚のご紹介をさせていただきます。
TOTOウォシュレットの中古マンションです。
はてなブログからご紹介中

浴室鏡の中古マンション南大塚1丁目日当たり良好

売却済みの場合があるのでご留意ください

※このマンションの紹介料が約¥203万円ほどですが、ロータスアセットアンドプロパティに仲介をご用命いただければ、サービスです。安いになるでしょう。

?

表装部をやり替え。豊島区のファミリー間取りです。角部屋、最上階で資産価値が高い物件です。

私どもではご質問ご要望をお待ちしております。

?

名称  サンハイム大塚(中古マンション)
住所/フロア  豊島区南大塚1丁目/5階
交通  山手線 大塚 徒歩4分
完成時期  : 昭和63年4月(築28年)
間取り  3LDK
人気の最上階×3方角部屋です。

しかも、「2駅3路線利用可」が私どもが考えるサンハイム大塚の特質です。大塚の中古マンションで3LDKなら、おそらくNo1でしょう。頭金50万円でも各月の支払いは155,476円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0%・35年。要審査)

ご検討では私どもはローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。手数料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。頭金率の向上・諸費用のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

このマンションの紹介料を私どもでは不要でご案内。従来の業者と比べても特徴はリアルです。そしてに仲介料サービスを使うと、手数料無料なら住まい本体に資金を投入できるので、条件等が有利になりえます。

、2駅3路線利用可、JR沿線で快適です。

サンハイム大塚ですが、特色フルの中古マンションです。連絡先はこちら。【連絡先】03-5809-1630。
他の物件でも、建売やリフォーム物件は私どもでは仲介料をサービスで対応できます。



記入日:2016/7/8


?